晴れた朝

ダウン・ツ・ヘヴン—Down to Heaven最近布団が気持ち良過ぎるのか,寝坊が続いてましたが,今朝はやっと6時に起きれました.昨晩寝たのが1時だったので,ちょうど良い具合.やっぱり朝シャワーを浴びるよりも,夜お風呂入るのが良いような気がします.寝坊が続いたのと朝シャワーが続いたのと,ちょうどタイミングが同じだったので.このまま0時就寝→5時起床に戻せると良いのですが.
まぁ,今朝は天気が良かったのも気持ち良く起きれた要因か.気持ち良いついでに歩いて大学へ.晴れた日の散歩にはベートーヴェンの交響曲6番「田園」がぴったりと思うのは私だけでしょうか.

さて,昨晩ですが,Down to Heaven が読了.3回目.よっぽど好きなんだね?と言われるのはわかってるし,実際よっぽど好きなのです.最後のシーンはまた泣きそうになってしまった.先がわかっている分,該当シーンより大分前からもう泣く準備できてるんですよね.だから再読したときの方が返って泣けたりする.
真っ直ぐなクサナギが,他のキルドレ達が大好きです.心洗われる.美し過ぎるこの世界に今夜もまた引き込まれる.
(毎晩湯船につかってこのシリーズを読んでいるのです.今夜からはFlutter into Life)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です