眠い

春が近いからかしら.たぶん違う.なんか体調があまり良くない状態が定常状態になってます.うーん,良くない.今年入ってから,稼動時間減らして,リラックスタイム増やして,ここ数日は睡眠時間もかなりとってるのですが.いや,睡眠時間が増えてるのは,単に体調が良くないからなんですが.朝の目覚めもかなり悪く,「あぁ今日休みたいー」と毎朝のように思ってる気がします.それでもこのままだらだらしてると腐りそうな気がして,9時前に登校してたりします.ベッドから出さえすれば元気になる.出るまでがキツい.

放置気味で危険状態な仕事が2つ.いい加減マズいな.明日(こそ)一掃しよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です