-0.3℃/hour

目覚しかけずとも5時に目が覚めてしまう.年寄りみたい.昨晩の時点で熱が上がったことは確信していましたが…体温計の表示に目を疑いました.39.3℃です.39℃の割には全然ツラくないんですが,とりあえず二度寝.8時に起きてまた測ったら,38.4℃まで下がってました.早朝の39℃はやはり幻か?と思いつつ,休みますメールを研究室に送る.寝て起きたのが15時前? 測ったら36.5℃.人間の体温ってこんなに変わるもんなんですね.

というわけで,夕方にはすっかり元気でした.夕飯の買い物行ったついでに「チェンジリング」を観に映画館へ寄ろうかと思ったくらいでしたが(上映時間が割とちょうど良かった),回復したからとは言え,研究室休んだ日に映画行くのはちょっと罪悪感を感じたのでやめました.まぁ,レイトショーな時間かレディースディな日に観に行こう.

ニコ動未登録者には申し訳ないが,かなり面白かったのでリンク張ってみます→[クラシックコメディ]Pagagnini.スペインのコメディ弦楽アンサンブルだそうで.4つアップされてますが,つい4つとも見てしまいました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です