本番

熱は一応下がって36.8℃.まぁ下がらなくても本番は出なきゃしょうがないですが….元々発熱以外の症状は喉と関節が痛いくらいで,結構元気なのです.
セシオン杉並ってすごい響くんですよ.だから気持ち良く吹けました.練習通りに吹けたので上出来か.一箇所ピッコロはとちりましたが,自分の中で許容範囲.やっぱり私hピッコロが好きなんだな…と再認識.フルートは 2nd が好きだ.ピッコロで目立つのは嬉しいけど,フルートでは目立ちたくない.
楽器買うならピッコロかもしれない.P.Hammingのが欲しい.

打上げは行くか迷っていたのですが,体調も良くなってきたし行ってきました.今日は控えめに麦酒のみ…だったのですが,最後に梅酒.よせばいいのに,二次会も行って焼酎.なんか身体が熱いよ? これはぶり返して笑われる系だな….

そして翌朝,案の定.38.4℃.
でもそれでも,本番の後は飲まないとね.それでぶり返してもしょうがない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です