体温上昇

毎朝熱を測ってるのです.前も書いたけど,お酒を飲んだ翌日は体温高めで37度近くなる.が,38度越えとなるとさすがに高過ぎな気がします.喉と関節が痛いくらいで,寒気やダルさはなく,体温計が壊れてるのではないかと思ったくらい.でも昼近くなっても熱が37.5度とあまり下がらないので,病院行ってきました.3,4軒先に内科があるのです.風邪との診断でした.

明日本番で今日は最後の練習.迷いましたが,夕方になっても熱は37.3度.そんなに調子は悪くないし,正直楽器を吹くことはできそうな気はするのですが,ここで悪化したらまずいので今日は休むことに.
夜になって熱は既に37度を切りました.明朝には下がるでしょう.とりあえず寝ます….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です