accelerando

だんだん速く…じゃなくて早くなってます.寝る時間も起きる時間も,登校時間も.今朝は4時半に目が覚めて自分のことながらさすがに驚きました.ちょっと前まで外が暗い内に起きるのは抵抗があったものですが,出来るものですね.起床時間の割に登校時間はさほど早くなかったのですが,一番てのは気持ち良いです.少なくとも夜最後に研究室出るより遥かに気分が良い.
さていつまで続くか.

スヴェトラノフが好きな指揮者に仲間入りしそうです.いや,既に好きな指揮者には入ってはいたのですが,プレトニョフとヤンソンスに次いでって感じだったのが,並びそう.この熱さ,たまなく好き.笑っちゃうくらいの爆演も多いですが,熱いの大好きな私にはたまりません.素敵過ぎる.チャイコフスキー4番の演奏を聴いたら,CDがたまらなく欲しくなりました.週末買いに行こうかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です