早寝早起き

昨日は早々に帰って,日付が変わる前に就寝.今朝は5時前に起床.家でいろいろやり出したものの,仕事にならんことに気付き,7時半前に家出て,8時過ぎに研究室到着.帰りも早く,20時前に出ました.今後も日常的にこういう生活したいもんですが,いつまで続くやら.今週限りかも ただ,折角早く起きてもちゃんとやること決めてないと無駄になってしまう.朝1時間程しょうもないこと調べて時間潰してしまいました.同じ1時間でも,夜寝る前の1時間と早起きしたときの1時間て勿体なさが違う.断然後者の方が惜しく感じるもので,時間を有意義に使おうという気になる.やはり何とか続けたいな,この生活.

どうも毛糸の手袋はしてても意味ないようです.というか手袋が古いんだろうか.手袋しても完全に冷え切ってしまう,私の手.ポケットに手を突っ込んでも危ないし,やっぱり冷え切ってしまう.絶対風通さないような革の手袋買おうかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です