WALL・E

WALL・Eウォーリー (ディズニーアニメ小説版)初演奏会の前に初映画になるとは.WALL・Eを観て来ました.あんまり映画観てる場合でもないのですが,でも観に行って良かった.予告でWALL・EとEVEのかわいさにやられてしまって観に行ったのですが,期待以上でした.ほとんど言葉が出て来ないので,ストーリーに完全についていくのは若干しんどい.けど,細かいところ気にしない私にとって,そこは問題ではない.セキュリティ甘過ぎだろとか他にもツッコミ所はありますが,まぁツッコむところじゃないんだろうなぁ.何よりEVEのキャラが相当ヒットでした.すぐ銃(?)をぶっ放してしまうそんなちょっと暴力的なところがカワイらしい.

立て続けに映画行って観たい映画が続々.「ベンジャンミン・バトン〜数奇な人生」が相当観たい.あと「オーストラリア」「チェンジリング」か.今日は「ワールド・オブ・ライズ」とも迷ったりしました.どれも行きたいけど,こう書いた内の半分観に行けば良い方かな.まぁそれはそれで良し.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です