暗証番号

忘れるってあるんですね.今朝お金を下ろそうとATM行って,ふっと暗証番号が出て来んあくて焦りました.「確かこれ」と押したら違ってて,一度ATM離れて,考えて考えて「あぁ,あれか」と何とか思い出して,無事下ろせました.あんまり使わない口座だったのです.良かった,思い出せて.

別に誰の話というわけでも,実際の話というわけでもありませんが.
理解してもらえる人と一緒にいたい人というのは共通であることが非常に多い.しかしながら,理解してもらえるだけに優先度を下げられるのもまた事実.要は親しくないけど義理でっていう会合は断りにくいよねって.忙しいからごめんって言える相手ほど一緒にいたかったりする.人間関係って難しい.
別に具体的に思い悩んでるわけでなく,飲み会の多くなる時期を目前にふと思いついただけ.こんなことで悩まずに済むといいけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です