何かと不調

家のLinux (CentOS/VMware) がネットに繋がらなくなりました.外からは見えるのに,中から外に出れない.ゲートウェイにすら到達できません.昨日ちょっとDNSサーバを立ち上げようと色々設定している内に変な場所を変えてしまったか.参ったなぁ.や,さほど困ってないんですが.でもちょっと不便.

近年まれに見る…は言い過ぎか.妙に無気力な日でした.研究がツラいわけではないのに,やる気がしない.なんでだろう? まぁそもそも気分屋さんなので,あんまり理由はないと思う.深く考えても余計なことまで悩んでドツボにハマるだけなので,深く考えないことにしよう.大好きな音楽聴いて,大好きな本を読んで,ゆっくり寝ることにします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です