朝風呂

ここ一週間くらいで,急に冷えてきましたね.この時期からこんなに寒いんだっけ? 私は朝シャワー派ですが,今朝はあまりの寒さにお湯張って湯船に浸かってしまいました.実は実家にいるときは夏でも毎朝湯船に浸かっていた.やっぱり朝風呂は良いなぁ.温まるしこの時期は喜びもひとしお.明日からもお湯張ろうかな.ただ,水道代&ガス代は気になるところ.以前適当な仮定を置いて計算したことがあったのですが,まぁ許せる範囲だったような気はする.それでもあのお湯は勿体ない.なにか再利用法はないものかと考えた結果,洗面器にお湯とって足湯なんかしてみたのですが,思いの外すぐ冷めてしまった.器が小さ過ぎたらしい.暖房つけずにお湯を再利用すれば光熱費を相殺できるし good idea と思ったのですが.

期間限定に弱いです.あとチョコレートも好き.チョコは気持ち悪くなるので,日々頑張って我慢しているのですが,KIT KATの色んな味はものすごい誘惑です.チョコレートってだけならまだ頑張れば我慢できても,そこに期間限定という要素が入ると厳しい.おしるこ味に惹かれて買ってしまい,美味しかったのでつい1箱完食.いつも通り気持ち悪くなったのでした.でも美味しかったので良いです.もう食べないけど.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です