光開通

実はCATVよりも光の方が安いことが判明し,光に乗り換えることにしました.光の方が速いし.申し込んだのが先々週末で,本日工事でした.工事と言ってもほんとすぐ終わったんですが.30分もかからないくらいです.今月中ならいつ解約しても同じなので,ルータ買うまではCATVと光と共用です.そうなるとやりたくなるのが,ベンチマーク.結果は…ほぼ同じ.2箇所でやりましたが…どっちもどっちですね.光の方が劇的に速いと思ってたのでちょっとショック.マンションだとそうもいかないのかな.たぶん時間にもよるのだろうと思いますが.まぁ,速さ同等だとしても安くなるので良いでしょう.

PCが複数になったので,ルータを買わねばなりません.なんか,ここ1ヶ月くらいやたらとモノが増えてるような気がします.しかも電化製品ばっかり? そろそろ打ち止めです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です