栗な季節

栗に目がありません.期間限定 栗なんとかってお菓子が多く出るこの季節,ついつい手がのびてしまいます.普段甘いものを食べないせいか,たまに食べると気持ち悪くなります (ならないときもある).それがわかっているのに,つい食べてしまう.どうしたものでしょうか.

今月から研究室の助教が2年間休職して某研究所へ出向します.というわけで今日は「行ってらっしゃい会」でした.なんか飲み会って久々な気がする.よく飲みました.実は帰宅してからが危険ということに気付く.翌朝起きたらベランダの戸が開きっ放しでした.夏どんなに暑くても閉めて寝ていたのに,酔うと何するか分かりません.そういえば帰宅直後までは記憶あるけど,途中からないです.今までのパターンから,ほぼ「記憶ない≒寝てる」なんでとんでもないことをすることはあまり無いとはいえ,ほんと危ない.お酒は程々にしなくては…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です