ゾロ目通過

結局どなたが取ったのでしょうか? お蔭様で11万1111アクセス突破で御座います.ありがとうございます.これからもどうぞよろしくお願いします.超個人サイトの割にアクセス数がなかなかなのは,単に運営期間が長いせいです.もうかれこれ13年目.
次のキリ番はしばらく先ですね.123456かな.

崖の上のポニョ サウンドトラックこっそり映画に行ってきました.ここに書いた時点でもうこっそりじゃないんですが.最近妙に映画行く回数多いのは演奏会と一緒で,予告見て行きたくなるパターンのせいですね.映画も演奏会も一度行き出すと止められないようです.しかし系統が全く異なるとはいえ,アニメが連続.なかなかあるもんじゃない.
映画の感想を延べるのは小説の感想を延べる以上に苦手なのですが,楽しめました.一風変わったハッピィエンドの人魚姫.あんまり細かいところを気にしないタチなので,ツッコミ所満載でも別に良いのです.姉さん(母さん)運転無茶し過ぎだよとか,ポニョの親は結局何者なんだとか,とかとか.
やっぱり久石さんの音楽は良いですね.またしてもサントラが欲しくなってしまいました.国産CDは値段が高いのが難点ですが,これは買っても損ないかもなぁ.タワレコのポイント貯まってるし買ってしまおうかな.

「こっそり」の理由は明日後輩の学会発表があるため.帰ってからちょっと修正してみたりしたものの,これから発表資料修正しても話すのに困るだけだろうし,あとはうまく説明して下さい,としか言いようがないかもしれません.

昨日寝まくったせいか,今夜は夜更し.まもなく3時.明日起きれるかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です