帰省

最初の方は月2回は帰省していたと思うのですが,最近はもう月1回程度.近いと言っても,平日に帰ってもしょうがないので,帰るとしても週末.しかし週末は何かと予定を入れてしまうので,その兼ね合いなど考えるとなかなか難しい.でもまぁ,月1回はキープしようとは思ってます.

久々に実家近くのインド料理屋さんへ行きました(PANASというお店).はっきり言って地元でご飯食べることってほとんどないので,ご飯食べるというとここしか思い付かない.でも美味しいので「周辺で良いお店ない?」と聞かれると必ずここを答えます.ここしか知らないのも事実ですが,オススメなのも事実.
もっと頻繁に来たいのですが地元に帰ったら家で食べることがほとんどだし,なかなか機会がないのが惜しい.

実家へ返す本は10冊程.重かった.対して借りて持ち帰る本は3冊.読もうと思っている本が数冊あるので抑えました.これで帰りは軽くなるはず…と思いきや,今回は楽器を持って帰るのでやはり荷物は多そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です