雨の降る部屋

バッテリー 6 (6) (角川文庫 あ 42-6)風がなくて暑かったので久々にエアコンを入れました.水が降ってきました.大丈夫なんでしょうか.エアコン直下にデスクがあるので,すぐわかるのです.ディスプレイにもいくらか水がたれてきて,若干心配.安物なせいか買って1年経たないのに,既にちらついたりしてるのです.大丈夫かしら.
あとノートやら何やら少し濡れました.
あぁ,給湯器の次はエアコンか.でもとりあえず様子見.

ついにバッテリー全巻読み終えました.人間丸くなるもんだな,と.きっと今1巻を読んだら,最終巻との巧の違いに驚くことだろう.1年でこんなに変わるものか.でも中学時代ってそうかもしれない.終わりは映画と同じで,やっぱりそうなってしまうか…と.この先まで読みたかったですが,ここは想像にお任せしますと言ったところか.
野球って素敵なスポーツですね.でもそれはこの話を読んだからそう思うのであって,サッカーな話を読んだら同じことを思うんだろうなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です