眠過ぎた

普段省エネなので,土日とも遊ぶと月曜日はつらい.6時間半も寝たのにまだ眠く,昼寝してしまいました.昨晩は暑くて目が覚めてしまって,あんまりちゃんと寝れなかったのかも.眠くてどうしようも無いときは寝てしまった方が良いですね.夕方以降は割と元気.

胃が小さくなったのか,数日前から何かと食事が食べ切れません.頑張って食べても「食べ過ぎたー」と苦しむだけなので,頑張らないことにしました.学食も残すし,外で食べても残してる.苦しんで食べても何もいいことはない.その割にすぐお腹が空きます.やっぱり胃が小さくなったんだろう.でも原因が謎です.特に食事を減らしたわけでもないのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です