再会と飲み会と

昼食後にふらっと生協に寄ろうとしたら,1年振りに学部時代からの友人に会いました.留学から帰って来てたのは知ってたけど,まだ会ってなかった.長々と話してしまいました.話している間にも色んな人に会いました.みんな生協はよく使うのね.

博士フォーラムの打合せがあり.今日は内容が割と多くあり,大分長くなってしまいました.意見がなかなか出なくて話が進まないというよりも,皆それぞれ意見があるからなかなか進まない.語弊を恐れずに言うなれば意見が出過ぎ.なので傾向としては悪くないと思うんですが,長々と続くと集中力も切れるし何か打開策を考えた方が良いのかも.

終了後は飲み会.その後このメンバーでは初めてカラオケに行きました.楽しかったー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です