録音

昨日の練習の録音がアップされたということで早速聴いてみました.あぁ,行きたかった….この生演奏をもう2回も逃したと思うと非常にもったいないですね.もう今週末のGPと本番しかないなんて.
聴きながら「あれ?ピッコロは?」とふと思ってしまった私.そりゃいないって,自分が吹くんだから.やっぱり Libera me は ピッコロ いないと寂しいですね.ピッコロのない Requiem を聴いていたら,尋常でなくピッコロが吹きたくなってきました.割と簡単に目立てそうな気がして.調子さえ良ければ.
でもなんで今回だけ録音したんだろう? あまり練習に出れてない身としては,毎回録音があると非常に助かるのですが.テンポとか雰囲気とかわかるし.

先週金曜のはずだった締切は何とか延ばしてもらって,水曜の午前までに持参ということに.あと30時間程の勝負です.果たして体力がもつのか….とりあえず明朝までになんとか一度完成させたいところだが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です