そしてまた

研究室に泊まっているのでした.最後の練習は気付いたら終わってました….あぁ,行きたかったよう.ぐすん.(/_;)

練習の優先順位の設定がたぶん低過ぎるのだと思う.演奏会>研究>練習>その他活動,という感じだと思われます.明確にこう自覚していたわけではないんだけど,よくよく考えてみるとこうなっていた.音楽さえあれば何でもいいはずなのに,気付いたら 研究>練習になっていて,それに気付いて自己嫌悪.まぁ演奏会は何より優先事項ではあるので,それなりのバランスなのかもしれませんが.それでも練習行かずに研究する自分に気付いてたまに「何やってるんだろう」と思ったりする.研究だって好きでやってんだから,嫌なわけではないんだけど.

第九もレクイエムも聴いてるとピッコロ吹きたくなる.いや,来週末本番なんだから吹けよという話なのですが.今抱えている原稿が書き終わったら練習に専念します.早く終わらせねば…しかし目処が立たない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です