デザイナーズフォーラム

VDECデザイナーズ・フォーラム参加のため東大へ.

まずは特別講演が3講演.100分が3つはツラそう…と思っていたのですが,どれもとっても面白くて全く苦になりませんでした.
デバイス系の研究もやっぱり楽しそうだなぁと感じました.デバイス系の研究室が多い専攻なので,学内発表で研究の話は聴く機会はあるのですがよく解らないのです.一応元デバイス屋さんなので,なんとなく解らなくもないが…という感じ.でも,今日はデバイスやってない人向けの講演だったので,大変解りやすかったです.夢がありますね.

夜はポスター発表とか,懇親会とか.
多いに飲みました.久々に記憶が無くなった.片付けまでは覚えてるが,部屋に戻った記憶がありません.でもちゃんと自分の部屋に戻ってたけど.翌日話を聞いたところ,部屋の場所がわからなくなってたくらいで,特に悪いことはしてないようです.良かった良かった.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です