やたらと眠い

昨日も今日もやたらと眠いのはついに疲れがたまったせいかと思ったが,よく考えたら4時間半しか寝てなかったので,たぶんそのせいな気がしてきました.5時間寝ればokだけど,5時間寝ないと駄目みたい.そして,2時に寝ても1時半に寝ても,6時半に起きてしまうリズム?になってしまったので,どうしても1時半に寝ないとマズいようです.

学振申請書類を提出しました.これでやっと一段落.
そんな今日はボス主催の研究会がありまして,懇親会で飲んだり食べたり.良いタイミングだ.
締切が近くないだけで一段落して落ち着ける状況でもないですが,でもやっぱり一瞬のんびりしよう.今週末は久々の休みです.

今日は早く帰ろうと思っていたのに,惰性?で結局終電になりそうです.よくない習慣がついてしまった.明日は早くに帰ろう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です