束の間の休息

今日は久々に研究室行かずに家でのんびり (学振の申請書を書こう) かな…と思いきや。なんかエラーが発覚してしまい、結局研究室へ。

文句を言いたいのは山々ですが、完全に自分の不注意。仕方ないです。あー、オフグリッドエラーなんて絶対ないと思ってたのに。しかしこんな致命的なエラー、もっと序盤にエラー発してくれればいいのに警告すら出してくれないなんて酷い。最後の最後で「これじゃあ作れません」なんてイジメだ。…と、結局文句を言う私。

モンテカルロで条件間違えてシミュレーションし直すより虚しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です