意外な展開

本日は締切その2。試作チップのテイプアウト…のはずが。提出方法のアナウンスがなく、そのまま。自分が設計する分は一応終了してるけど、欲を言えばもう1個入れたいところ。

テイプアウト時にもっともトラブルが起こるのが提出時でして、締切の日には終わらず大抵2,3日拘束。よってこの週末も潰れる覚悟だったのですが、どうやら提出作業で土日が潰れることにはならなそうです。

かと言って週末のんびりできるわけではなく…やっと学振申請書類に取り掛かれます。木曜締切。厳しいなぁ。

月があまりにキレイで、歩いて帰ろうかと思ったくらい。結局今日は電車で帰ったけど、そろそろ夜の散歩にはいい気候かも。とはいえもうすぐ梅雨かぁ。

…と日記更新後にアナウンス有り。締切は来週水曜らしい。今日締切って話はどこへ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です