久々に終電帰り

「そんなこと知るもんかね。人間ってやつは、いつも自分から問題をつくりたがるんだ。
 そうじゃなくても、人生なんて問題だらけなのに」    —— 風の影〈上〉 p.116

そうかもしれない.当人は問題作ろうと思ってやってるんじゃないけどね.なんか妙に心の残ったので,引用してみました.特に意味はありません.「風の影」は現在購読中の本でございます.

さて,ついに回路のレイアウトな時期がやってきました.LSI関係の人にしかわからない話で恐縮ですが…,まぁ要は肩凝り腰痛に悩まされたり,理不尽な (でもないんだろうが) デザインルールに苛立ったり,大量のエラーに発狂したり,デバッグしたり,徹夜したり,たりたり…まぁそんな時期です.
いやもう大変なんですよ,肩凝りが.湿布買っとこうかな.

そんなんで気付いたら終電でした.気付いて良かった.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です