今更卒業旅行話

今更ながら卒業旅行の旅行記を更新.良かったらどうぞ.こちら
友達と一緒だとあまり写真を撮らないという事実に気付きました.1人だと「わーすごい」と感動をその場で共有できないので,写真撮りまくるのですが,友達が一緒だとそこで感動を共有できてしまうから.
しかし,あれからまだ1ヶ月半くらいしか経ってないとは.なんだかすごい遠い昔に感じます.懐かし過ぎる.

さて,世間はGWです.でも私のGWはもう終わったのです.4連休とはあまり関係なく,研究室に行っております.
しかし今日は本当なら休むべきだったかも.朝から行ったものの昼過ぎで結構疲れが そういえば先週の日曜から研究室に行ってない日がない.午後出勤の日もあるとは言え,インバルのマーラーでエネルギーもらったとは言え,さすがに疲れがたまったか.無理せず早めに帰ることにしました.

夕飯に大戸屋さんへ.連休中は学食がやっていないため,コンビニで買ったりしてたのですが,この生活を4日間も続けたら健康を害する気がしたのです.大分単純な人間なので,大好きな大戸屋で夕飯食べただけで疲労回復.
家に帰って研究…とも思ったのですが,ふと思い立って旅行記を更新.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です