比較的理想的

今朝は目覚まし無しで起床.6時にまだなってませんでしたが,目覚まし時計より早く起きるとやっぱり目覚めが良い.目覚ましは6時になる予定だったので丁度良かった.シャワー浴びて,朝食食べて,片付けたりして,7時半.ちょこっとTOEICの勉強.8時過ぎに家を出て,ゴミを捨てて大学へ.ゴミ捨て場は駅と反対方向だし,天気は良いし,強は歩いて大学へ行きました.40分かからないくらいです.散歩にはちょうど良い距離.
…と,比較的理想的な朝でした.昼間もあんまり眠くならなかったし,毎日こうできると良いのですが.なかなかそうも行かないかな.

TOEICは,大学のプログラムで「730点取らないと計画書書かないといけない」というのがあります.まぁ年1回だし大した量でもないのですが…良い機会なのでTOEICに向けた勉強を始めてみることにしました.TOEICの特化せず英語の勉強をする方が良いと思うのですが,やっぱり試験ものは勉強しやすいというか取っ付きやすい.まずはここから始めるのも悪くない.きっと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です