崩れ始める

ここ1ヶ月くらいの間,1時就寝6時起床が習慣になっていたのに,崩れ始めてる.体調崩して睡眠時間多くとったり,学会発表前に夜更ししたり,学会中に夜遅くまで飲んだり,…そりゃ崩れるか.また2時就寝7時起床に戻ってしまいそうです.でもまぁ,戻す努力はしてみるつもり.
あと,出張中にマルチビタミンを飲まなかったせいか,口内炎ができてしまいました.ちょっと飲まないとすぐできる.そんなにビタミンとってないんでしょうか.でも出張中の朝御飯はカロリィメイトだったから,ビタミンはそこそこ採ってたはずなんだけど.
早く治そう.
あ,でも今朝また酷く痛かった喉が昼頃には治ってました.もう大丈夫そう.かも.

ところで,今月入ってからアクセス数が伸びてるのですが,これは何でなんでしょう.新年度って関係あるのかしら.あ,博士フォーラム関係で5専攻学生にメールを流したせいかしら? でも総会告知のメールに書いてある URL 見に行く人てそういないよな.不思議だ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です