1日目

回路とシステム軽井沢ワークショップ」に参加中.本日1日目です.残念なことに発表は2日目.今日は聴講のみです.ちゃんと5時間睡眠なのに,何故か聴講中何度もうとうと….何でかしら.飲んだせいかしら.飲んだときは眠りが深くなるものですが.それとも最近5時間睡眠じゃ足りない身体になってるのかな,という気もする.よく分からないけど.

今回のセッション構成は個人的には残念な構成です.というのも,聴きたいセッションが被っている一方で「どれ聴きに行けばいいんだ…?」という時間帯も存在する.なんとかならないものか…と思いますが,好みの問題もあるしなかなかそうも行きませんね.

夜は懇親会,二次会,三次会.今回も交友関係が広まったかな? 懇親会が付いてる会議は人脈増えて楽しいです.昔の東工大の話を聴いたりしました.他にも色々.
コテージに戻ったのは深夜2時半過ぎてました.3時近かったか.明日発表なのにー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です