不健康かも

先週「体調崩したのは食生活が乱れ気味なせいかも」とか書いた割に,最近の食生活は不健康な感じがします.水曜は昼抜き,夜ツマミ(呑み会だったので.でも飲んでないけど).昨日の昼はカロリィメイト.今日の昼は惣菜パンが2つ…これはまぁ不健康でもないか.健康的でもないと思うけど.
週末全快と思いきや週末明けから体調悪くなって,こんな食生活のせいかなかなか回復しない.もう今週は本当に体力も集中力も尽きるのが早い.また頭がくらくらしています.よくよく考えたら解りそうなことも,よくよく考えられないせいか解りません.糖分足りてないのかな.
でも,夕飯食べて,糖分補給にチョコレート食べたら元気出てきました.チョコレートでまた気持ち悪くなったらどうしようかと思いましたが,大丈夫でした.たぶんブラックだと発病率が低いみたい(病気じゃないって).

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です