The 5th IEEE Young Researchers Workshop

昨年も実行委員として参加しました,Young Researchers Workshop (以下YRW) の実行委員の第1回打合せがありました.顔合せとか.テーマ決めたりとか.
私は今回も会計です.私が今年副委員長→来年委員長説がそこら中で流れていますが,どうなりますやら.副委員長でこっそり動き回るのは柄にあってると思いますが,委員長で表立つというのは柄にあってないのです.そこを打破すべきだ!と言われると…どうなんでしょうか.あと委員長とか副委員長になるのを渋っているのは,最近仕事を減らそうと思っているというもありまして.研究室外の活動は,博士フォーラムとYRWのみにしようというのはもう決めたのですが,YRWの仕事量をどの程度にするか…というのが何とも考え所.

短めの本なので,ちょっと電車で遠出したら読み終えてしまいました.

…と,この本についてつらつら書こうと思ったのですが,もう眠過ぎて書けそうもないので,また明日にします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です