入学式

ピアノ協奏曲は非常に楽しかったです.ただ,午前に入学式+ピアノ協奏曲,午後に入学式+ピアノ協奏曲,と 2 set やるのは思いの外疲れました.というか,先々週に卒業式2回出て,今日入学式2回出て…さすがにもう飽きた.

ラプソディ・イン・ブルーは練習も本番も本当にとっても楽しかったので乗せてもらえて良かった.感謝感謝.やっぱりオケ好きなんだなぁと実感する.同期も先輩も卒業してしまって,卒業式後はなかなか寂しい思いをしていたのですが,ピアコンの練習で後輩たちともいっぱいからめたので,寂しさはかなり軽減されました.いい加減ピッコロの練習もしないといけないので,週末等ちょくちょく部室行くようにしようかなぁ.

もう疲れ切ってしまったので帰って寝たかったのですが,研究室に顔出さないわけにいかないので研究室へ (うちの研究室は平日mustなのです).したら,新M1が PC の設定を始めており,サポートに追われる計算機管理者なのでした.体力限界なので今日は22時台に帰ろうかと思います.もうふらふら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です