日常に戻る

旅行の後遺症か? 5時半過ぎに目が覚めてしまいました.二度寝したのに起きたの6時半過ぎ.昨晩寝たのは2時過ぎだったのですが.でも,起きて,洗濯して,身支度して,買い物行って(火曜は特売日),研究室へ…と,起きた時間以外はもうこれ以上ないくらいいつも通り.
昨日までずーっと同期たちと一緒にいたせいか,妙に人がいないのが寂しく感じた今日でした.卒業旅行行く前までは,さほどでもなかったのに.取り残される方て寂しいですね.いつもと同じ場所にいるのに,今まで当たり前にいた人たちがいなくなる.何もかも変わっちゃう方が寂しさは軽減するのかなーとか.

進学手続き書類とか,授業料免除申請書類とか,書類書きばっかりで疲れました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です