卒業旅行 最終日→追いコン

最終日はほぼ移動で終了.腹立つ程の晴天でした.西表島から戻ると石垣島がとても都会に見えました.あぁ,昨日と今日の天気が入れ替わってればどんなに良かったことか.

羽田到着のわずか3時間後が追いコン開始時刻でした.
5人の内,1人は一度自宅へ,1人は滞在先のホテルへ,残り3人は横浜駅ロッカーに荷物を預けてから喫茶店でのんびり待機.

正直追いコンやらずに家帰りたい気分でしたが,なんだかんだで5人とも二次会まで参加したのでした.

出張から始まった6泊7日の長旅は無事終了.
明日からはまた日常が帰ってきます.やる事盛り沢山な予感なので明日は早めの出勤をしたいところ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です