来週本番

実は来週末本番です.

  • ORCHESTRA TACET 第32回定期演奏会
    • date:2008/03/01(sat) 16:00 open / 16:30 play
    • site:セシオン杉並 (丸の内線東高円寺駅より徒歩5分) 入場無料
    • conductor:末永隆一
    • program
      • ワーグナー:「妖精」序曲
      • ゴセック:交響曲作品5-3「田園」
      • シューマン:交響曲第4番

今日は最後の練習です.直前も直前ですが,人が増えてそれらしくなってきます.たぶんワグナーとゴセックはなんとかなりそう.しかしシューマン…ちゃんと通るのだろうか.どうなることやら.

合奏して,その後飲みに行く.好きなことして,趣味の合う人たちと飲みに行く.これってとても素敵なことで,これも来週末で終わりと思うと寂しいです.でも終わったらいい加減レクイエムの練習が始まるからいいか.あんまり練習出れなそうだけど….

同じモデルの楽器でも鳴るツボが違うんだなぁ,と実感.昨日は全然鳴らせなくて参りましたが,今日はやっとツボが分かってきたみたい.でも平日5日間ずっと吹かずにいたら忘れてしまいそう.できるだけ毎日吹きたいけど,難しいかなぁ.なんとかすきを見て吹いてみよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です