生活リズム

2時就寝 7時起床,が理想的かなぁと思っているのですが,終電で帰ると帰宅が1時半前とかなので,ちょっと厳しい.思い切って,2時半就寝 7時半起床にしようと思います.本当はあと30分早く帰れば良い話なんだけど,つい終電までやってしまう.
やっぱりぎりぎり電車通学になるところに住んで良かったと思う.大学近くを避けたのは「暮らしにくいから」という理由と同じくらい大きな理由が「終電関係なくなると帰らなくなりそう」だったのでした.

でも実は,暖かくなったら徒歩通学しようかなと思っています.電車だと25分,徒歩だと40分.歩くのは結構好きだし,普段全く運動しないので,徒歩通学も悪くないかなぁと.でも終電関係なくなるのはやっぱり不安.帰りは敢えて電車にしようかなぁ.まぁ,暖かくなるまでゆっくり考えよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です