お疲れ気味

帰る頃になって,少し肩がこってることに気付く.しばらく無かったのですが.
そういえば,引っ越してから2週間半ですが,その間ずっとお風呂に入ってなくてシャワーだけ.もともと夏でも湯船に浸かる人なので,こんなに長期間浸からないなんてない…これが不調の原因か?

てわけで,初めてお湯を張ってみました。お風呂てこんなにお湯使うんだ…と実感.確かにこの量の水を風呂だけのために使うのは勿体無い。
洗濯に使うにもうちの洗濯機はベランダ….頑張って使うか.あとは何に使えるかなぁ.

しかしそれでもやっぱり湯船に浸かるのはいいものです.週1,2回はお湯張りたい.それにはお湯の再利用を考えねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です