物は増えるばかり

オールを避けるべく,昨晩の呑み会は三次会は欠席.二次会終了は22時過ぎだったから終電は余裕でしたが,ここで帰らないと帰れなくなる気がして帰ってきてしまいました.あまり飲まなかったので,アルコール量適量だったらしく,目覚めよく6時半に起きてしまいました.
オールを避けたのは午前中に宅配便が来る予定だったため.珈琲メーカーをgetしました.どんどん物が増えていく…置く場所がそろそろなくなりそうです.

「今晩こそ夕飯作ってみようかな」と思い立ったのですが,炊飯器がないから米が炊けないことに気付き(夕飯は米が食べたい人),結局今日も外食でした.炊飯器買おうかなぁ.でも前述したように置く場所がもうないです.もう1個棚置く余裕はあるし,あると便利なんだけど…うーん.炊飯器買ったところで,週末しか使わないと思うともったいなくて買えないです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です