続4.5→5

続 CentOS 5 インストール。4.5のときの/etc以下をバックアップしていたお陰で apacheの設定は難なく終了。
残るは scim-skk と フォントの設定。defaultのフォントはかなりかっこ悪いので他のにしようとしてるのですが、適当にやったらうまくいかず。4.5のときはさっくりいったのに。日本語入力は現状では uim-skk なのですが、何故か opera で使えない。やっぱりscim-skkにしようかな、と思案中。

全く関係ないですが、mixiの新デザインはどうしていつも不評なのでしょう。私も文句言ってる 1 人ですが。前回のリニューアル時に 3 カラムがあんなに評判悪かったのに、懲りずにまた 3 カラム…。
使い勝手が悪くなって(慣れないだけだが)、ますますmixi離れが続きそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です