2008

新しい手帳をgetしました。気が早い? でもそろそろ1月以降の話が出てきてもおかしくない。もう今年もあと3ヶ月半ですから。元々使っている手帳は12月末までしかないので、困る前に買おうと。Loftに行ったらしっかり手帳コーナーがありました。ほぼ日手帳は前からちょっと気になっていて購入を検討はしたのですが、1月始まりなこと、見開き2日間しかないので見通しが悪いこと、から却下しました。ほぼ日手帳は1日1頁なのが大きな特徴ですが、これが気に入らないのは致命的でしょう。やっぱり見開き1週間バーチカルタイプが使いやすくて好き。結局同じような手帳に落ち着く。
もう1個気になってるのが「超」整理手帳。これはお店に見当らなかったので止めてしまいました。どうやらまだ発売していないようですね(今月中旬発売らしい)。見開き8週間に惹かれます。いつか買うかも、どうかしら。

夕方は演奏会受付バイト。
私の頭の中では、道玄坂・文化村通りとセンター街・公園通り、の3つが独立しているため、センター街→公園通りなどの移動はいつもどきどきです。変な場所に出たりするんだもん。Loft→SUBWAYはさすがに余裕ですが(センター街と文化村通りは繋がっているので)、SUBWAY→NHKホールは移動しながら心配でした。迷うことなく到着して良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です