TRANSFORMER

観てきました。映画行ったのは1年振り。こういうCGいっぱいの派手な映画は大好きです。劇場の大スクリーンで観るかいがある。ストーリーはよく分からない点が何点かありましたが、すっごい楽しかった。面白いです。続編が出るなんて知らなかった。楽しみ楽しみ。
「そういえば子供の頃、同名のアニメを観てたなぁ。おもちゃもあったなぁ。」と思ってはいたのですが、これって元々あのトランスフォーマーだったのですね。子供の頃観たアニメのストーリーなんてさっぱり覚えてないし(様々な乗り物がロボットに変身してたんおしか覚えてない)、劇場版のあまりの迫力とカッコ良さにまさか同じものとは思ってませんでした。
あぁびっくり。

六本木ヒルズの SKY AQUARIUM にも行ってきました。そもそもこれに行くのが目的で、映画がオマケだったのですが…映画で満足してしまった私なのでした。SKY AQUARIUMは前半はいまいちでしたが後半は良かった、というのが感想。周囲に水槽のあるウォーターベッドが素敵でした。あぁいうベッド欲しいわぁ。水替えが大変そうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です