あと3日

夏休みまで今日含めてまだあと3日あるのですが、M1は今週いっぱい学外で集中講義なのでもう研究室には来ていません。夕方から来る人もいますが。明日から2日間はM2がその講義にTAとして出向するのでまた人が少なくなります。私もM2ですが諸々の事情でTAはパスなのです。しかも沢山いる教員も木金は半分くらいしかいなくて、なんだかもう休みに突入したのではないか?と思えるほどの人の少なさです。
ゼミがないのは助かるけど、平日なのに人が少ないのはちょっと寂しい。いつも沢山いるだけに。

こんなに人がいなかったらサボっても分からないだろうな…とつい思ってしまいますが、明日はゴミ当番。これはサボったらバレる…。しょうがないので9時登校です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です