blast! Broadway Version

待ちに待ったblast!です.密かにパーカッションの活躍量の少ないblastIIは物足りてなかったので,かれこれ1年楽しみに待っておりました.
今年の会場は東京厚生年金会館と国際フォーラムの2箇所がありますが,今日は東京厚生.狭めの会場でしたが,前の方の席をgetしたこともあり,舞台が近いのに感動.ただ欲を言うなら音量バランスがいまいちでした.スピーカーの音量が強過ぎて,たまに楽器の音が埋もれてしまったのは残念でした.
休憩時のパフォーマンスは最初から諦めていた不届き者でしたが(そもそもあったのだろうか? ロビーがものすごく狭かったんだけども),終演後はしっかり見て来ました♪ かっこ良過ぎる.案の定,もう一度行きたくなってしまった私ですが,どうしようかな….国際フォーラムもやっぱ行きたい気がする.

一昨年の東京公演とはキャストが入れ替わってたり,パフォーマンスが変わってたりしました.
やっぱり今年も最高に楽しくて最高にカッコいいステージでした.(>_<)♪ また来年,かな? それとも来月行ってしまうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です