電話受付

チケット発売日の電話受付。シーズン毎(年3回)しか無い上、前回行けなかったので半年以上振り。以前は人が足りなかったので「入らないとマズそう」と思って入ってたのですが、どうやら人も増えて来たようだし、今回で最後かなぁ? と思いながらバイトに向かったのですが。久々にやるとこれが楽しいんですねぇ。つい、またやろっかなという気になってしまった。
休憩中にしっかり自分のチケットも購入。これで今年中は演奏会行かない月はなくなりました(来月はblast!のみですが)。

話は前後しますが、選挙もちゃんと行って来ました。母校(小学校)が投票会場なのですが、いつもは体育館なのに今回は教室でした。なんかすごい懐かしい気分になりました。小学生…そんな時代もあったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です