今夜は元気

金曜の夜も土曜の夜も、23時で力尽き、しかも翌朝8時9時まで寝てしまう…というほどの眠りっぷりだったのですが、何故か今夜は元気です。2晩連続でたっぷり寝たお陰でしょうか。理由はなんであれ、前日夜に力尽きなかったのは良いことです。なんせ発表準備はいくらやったって足りない。我ながらうまくできているようです、私の身体は。

元々発表苦手な上、学内発表という最高にアウェイな場での発表。しかもなんだか審査員の先生が沢山いるみたいで、もうその状況を考えただけで泣きそうです。まぁ、あと12時間程で全てが終わると思ってやるしかないですね。ショスタコーヴィチでも聴いて、テンション上げますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です