3パス

今日は先輩の演奏会があってチケットいただいていたのですが,結局行けませんでした.ゴメンなさい.あと別件で昨晩突然飲みのお誘いもいただいたのですが,それもパス.あと元々の予定では水曜にスライド完成予定だったので,今日美容院行きたかったんだけど.

こんなに予定を変えたその理由は述べるまでもなく.(昨日書いたし)
本当なら,概要昨日までに第1版を書き上げて,発表スライドは今日の昼過ぎくらいまでに完成させるつもりだったのですが.予定が半日程ずれこんでます.なんとか今日中にスライド第1版も作り終えられると良いのですが.今発表原稿作成中です.しかし時間内に収まるのか?これ….

自宅PC,研究室PC,ノートPC,の3台のPC間のデータ同期に発狂しそうになり,ついにSubversion導入.いや,前に使ってたんだけどね.環境が新しくなったときに使わなくなってしまってた.最近論文などの文章を書いてなかったのもあるけど.やっぱ便利だ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です