半徹夜

昨夜は研究室に泊まり、ベッドに寝ることはありませんでした。机で2,3時間寝ましたが。最近家では寝まくっているのでその貯金?で、割ともったようです。研究室に泊まったときくらいいつもこうできると良いのですが…やっぱり起きてられる夜とそうでない夜とありますね。睡眠のコントロールがもっと簡単に出来たらいいのに、と思う。特にここ10日間くらいめちゃくちゃです。

結局午後しんどくて、1時間ばかし眠ってしまいました in 研究室のベッド。昼寝ちゃったら意味ないじゃーんと思わなくもないですが、ゼミは午前中にあったので時間を先に使ったということで、意味はあったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です