ゼミ準備

昨日大学行くときに急に「久々に小説読もう」と思い立ち、目についた文庫本を鞄に入れて。昨日の行き帰り&今日の行きで読んで…読み終えてしまった。まぁ小説なので文庫本1冊といっても、そんなに量がないというのもありますが。あと、家で寝まくってるので電車で眠くならないというのも読み進んだ理由でしょうか。近い内に然るべきところにupします。

明日のゼミ発表準備がさっぱり終わらないため、研究室泊まり。なんか先週も泊まったような気がするのですが…気のせいではないです。まぁ風邪はすっかり治ったし、先週のように明けたら風邪…なんてことはありません。
ゼミ発表は本当は先週だったのですが、風邪で休んで明日に延期。それだったら余裕で資料間に合うはずじゃん!と思いきや、延びたらその分やるのも延びるわけで。ゼミの優先順位が低過ぎるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です