目がカユイ

3月くらいからなんですが、目がカユイです。常に、というわけではないけど。かゆくなり出した頃は時期が時期だったので「ついに私も花粉症か」と思ってたのですが、5月になった今もまだかゆい。さすがにもう花粉症と言うには無理があるだろう。少なくともスギ花粉ではない。
コンタクトしてたらコンタクトのせいになりそうだけど、コンタクトは半年以上つけてません。

我慢ならないので、そろそろイキツケの眼科に行こうと思います。と、半月前くらいから思ってるのになかなか行けない。なんとか今週中に行けると良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です