13回忌

祖父の13回忌でした。そうか、もうそんなに経つのか…。もうあのときの倍の年齢になるのです。そう思うと長い。法事と言えば、親戚と会食…てなとこですが、早々と抜けてきてしまいました。そして研究室へ行く私。

なかなか考えがまとまらないので(研究の話ね)、帰りの電車でもノートに落書きしつつ考えてたのですが…なんだか酔ってきてしまった。GWは楽しいイベントいっぱいで、かなりリフレッシュしたはず。疲れがたまってるとは思えないのですが…しかし、口内炎がまた新たにできてたり。はしゃぎ過ぎたかしら??

というわけで。いつもは帰宅後即就寝してしまうところを、ゆっくり湯船に浸かってお風呂入って、風呂上がりにはちょこっとだけどストレッチなどしてみた。ストレッチなんて久し振りにやったな。風呂上がりにやると気持ち良いんだな、これが。のんびりし過ぎてすっかり夜遅くなってしまいましたが(現在3:00am)、今夜は心地良く寝れそうです。明日からもこうするかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です